日々の雑記ブログ

考えの赴くままに書きます

晴れるんだか雨が降るんだかわかりません

こんにちは。

今日は晴れるんだか雨が降るんだか

よくわからない気候です。

気を付けているのですが、

季節外れの風邪が流行っているようで

夜更かしをしないように気を付けています。

 

しかし、昨日は「鬼滅の刃」を録画し忘れた気がして・・

万が一忘れても、ネットでも見れるしね。

Amazonプライムとかで・・

だから別にいいかって思います。

 

この天気で、北海道あるあるではありますが、

ストーブを焚いたという話がちらほら出ています。

6月にストーブって嘘みたいですが、

本当の話。

本州の方では夏日を記録しているんだとか。

台風が来てましたからねぇ。

 

そんな北海道でも、

もうすぐお祭り週間が始まります。

よさこいソーラン祭りとか、

北海道神宮祭りとかね。

だから、

晴れるんだか雨が降るんだかわからない

天気はご勘弁願いたいです。

 

今日はこのあたりにします。